ホームページの“コンテンツ作成のポイント”

コンテンツは、一言で言えば「ホームページの内容」に当たる、文章や写真のことを指します。

このコンテンツは、営業マンで言えば「トーク」や「持参資料」「プレゼンのスライド」に当たるものですので、とても重要です。

しかし、だからと言って、そういったものがそのままホームページに使えるかというとそうではありません。インターネットユーザの特性を考えながら、改めて作りなおしていかないといけません。

こうした観点から本コンテンツでは、「ホームページのコンテンツ作成のポイント」と称して、基礎編からさらに一歩踏み込んで「応用編」として解説します。

なるべく技術的な専門用語を使わずに「経営者の言葉」でホームページの作り方をご説明するように心がけました。

本コンテンツでは、我々が身につけた「反応を取るためのホームページのコンテンツの作り方」のノウハウを存分に公開しています。決して「机上の空論」ではなく、我々自身が実践している「現場の実践ノウハウ」をベースにしています。

ぜひ、本コンテンツを通じて、作り方をマスターしていただければと思います。

→次ページ「おしゃれ度と売上は無関係」はここをクリック

歯科医院ホームページ制作・歯科医師のためのホームページ活用講座